「サムライ鋸を使い始めて仕事が以前とはまったく変わってしまった。とても楽になった。」以前イタリアのあるオリーブ園で「一番シリーズ」のプロモーションをしていた頃に頂いたお言葉です。
イタリアは、1985年頃、「武士シリーズ」と「稲妻シリーズ」の原型モデルが海外デビューした時に、最初にブレイクした国です。
それまでの弊社の海外販売用鋸は、OEMがほとんどでしたが、イタリアでのブレイクをきっかけに、「弊社のオリジナル剪定鋸(当時は K. KANZAWA ブランド)」を海外市場に広める事が出来ました。
現在では、欧州諸国、中東、アジア、米国に代理店があり、特にイタリア、ギリシャ、スペインの剪定鋸市場におきましては、トップに準ずるシェアを獲得しております。
各国の代理店の報告によりますと、ご使用頂いておりますのは、果樹剪定業、林業、造園業に従事する職人の方が多く、長年に渡り、「良く切れて、切れ味が長期間続く鋸」という評価を頂いているとの事です。
イタリアは、1985年頃、「武士シリーズ」と「稲妻シリーズ」の原型モデルが海外デビューした時に、最初にブレイクした国です。
それまでの弊社の海外販売用鋸は、OEMがほとんどでしたが、イタリアでのブレイクをきっかけに、「弊社のオリジナル剪定鋸(当時は K. KANZAWA ブランド)」を海外市場に広める事が出来ました。
現在では、欧州諸国、中東、アジア、米国に代理店があり、特にイタリア、ギリシャ、スペインの剪定鋸市場におきましては、トップに準ずるシェアを獲得しております。
各国の代理店の報告によりますと、ご使用頂いておりますのは、果樹剪定業、林業、造園業に従事する職人の方が多く、長年に渡り、「良く切れて、切れ味が長期間続く鋸」という評価を頂いているとの事です。
▲海外の雑誌に掲載した広告です。▲
▲ドイツの展示会にて